

ピット君!



久々の更新(-ω-;)
何カ月ぶりだっつの・・・
いやぁねぇ・・・めんどk・・・げふんげふんっ!
時間がなくて更新できなかったんですよwww




んで、今日「新・光神話 パルテナの鏡」を買ってきましたー!
今からやるぞー(`・ω・´)


parutena

できたー!


先日、いっておりました絵が、完成しました!


ガッチマン×まっくす


こんな感じになりましたー!!^ω^






次は、ロスト王辺りを描こうかなぁ・・・

ダークソウル60時間生放送!



いやー、最近さむいですねぇ・・・(((´・ω・)))












1月3日からのダークソウルの生放送、胸熱でしたねーw
ロスト王なんかもいましたねww


んで、遅ればせながら、その時のガッチマンさんとまっくすさんの絵を描いております(`・ω・´)!
今月中には、うp予定。

それではノシ

^ω^



突然ですが、今日厄払いにいってきました!
厄年なもんで・・・























んで、その厄払いの最中、うつむかなければいけない所があるんですが・・・
うつむいている時に、視界の端っこの方に小さい子供がチラチラ映ってきて、厄払いに集中できないw\(^O^)/
まあなんとか乗り切りましたが・・・ww

2012



少し遅くなりましたが、新年、
あけましておめでとうございます!


んで、この2つを年賀状イラにしました(´ω`*)





2011nennga.jpg
キングドラ


2011goro-nennga_convert_20120102180534.jpg
シェアル















今年も楽しい一年になるといいなぁ・・・

プロフィール

たがめ

Author:たがめ
どうも。
たがめです^^*
ゲーム、アニメ、マンガ、韓流、TV・・・etc
なんでも書きこみます。

のんびりと更新する予定(イラスト等)


にこにこでよく実況をみる、いわば実況厨w

いつかにこにこで、生放送とかしてみたい今日この頃。


誕生日→11月15日
好きな物→三度の飯よりポケモン!!


気になることがあったら、気軽に質問してね(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
